プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
162位
アクセスランキングを見る>>



進む君と、止まった僕の

縮まらない隙を何で埋めよう?

はい どうもらる坊です

今テスト期間なうなのに余裕でラテール ^p^


そういやあれ歌ったよ 天ノ弱
mixがどうも上手くできないんだぜ

しかし


ラテもデゴスまで放置かこれは

そういえば審のスキル振り考えてみた
bandicam 2011-06-30 19-58-34-671
bandicam 2011-06-30 19-58-22-482
コロしか考えてなかったからQT最優先して竹奥は補正入るし命中不要なのでマスタリ切り
bandicam 2011-06-30 19-59-56-417
bandicam 2011-06-30 19-59-45-990
これはTAと決闘振りな感じだな

TA・決闘共に奥義は必要だから10振り アッパーはパワーの過程としか考えないので3止め
QTないから常時奥義になれないのでクリ率√は一切触れず通常攻撃ダメ優先
マスタリは花園の敵・ボスとTAでの命中確保と通常ダメ上げるために最上級まで取得
ダメ強化も上がるので取得


まぁ明日あたりスキリセしようと思うw

今日はこれでー



コメ返


>>りんふ殿
俺カッケェー イケメンスギルゼェ

>>tora
まじ周りバカなんだぜ^p^
@今度の休みカラオケ拉致るぜ^-^-^-^
