プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
162位
アクセスランキングを見る>>



大型アップデート

今日は大型アップデートでしたね

今となっては昨日か
ってことで早速いろいろ回ってみようと考えましたが

ですぺな無しイベンツなので194にするという考えも出てきましたが

結局アップデートで追加されたとこ行きました

※ネタばれ有

























































まずは花園入るために倒さなくてはいけないイフリート

民様がすごい上手い人で溜め技をくらわなくてすみました!

そして花園へ・・・

道中の敵はHPは多くありませんでしたけど被ダメが白ダメ4kとか普通に飛びましたね
まぁいろいろあったけど中ボスであるケロべロス倒せました

折り返し後の花園はマップの雰囲気と敵が変わりましたね 強かったです

まぁ何回も死にましたが何とかデゴスまですすみました(・ω・`)

デゴスは2形態ありましたー

1形態目は割りとすんなり倒せましたが2形態目がまじきちでしたね^-^-^
2形態目も前半はよかったんですよ
でもHPが減ると敵を降らしてきてですね・・・ばかみたいに多い時もありました
死者も続出ですね

その後チュー飲んで特攻やいろいろゾンビアタックしましたね
ものすごい時間かかりましたけど倒せました


デゴス倒すところに参加できて光栄でした
今日はとても楽しかったです

では今日はこの辺で


おまけ







コメ返
>>わたぽむ
まじエレしか入れねぇな^-^-^

>>りーん
ケーキじゃなくてケイキだけどいいべ^-^

>>マスタロウ
寝顔の写真とらなかったわ^-^
さw-wせwんw
れでぃーなんとかさんとか顔わからんわ^-^-^
