プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
269位
アクセスランキングを見る>>



最近すーぱー寒くね?

寒くない人はあたまおかしいです^-^

どうもこんばんはらりぼうです

どんぱんちゃん祝175れべ!!!!


まぁ身内寄生バンザーイですけど(´・_・`)

闘93になったらまぁ決闘振りを考えてまして
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=M&dt=0_10.1_5.2_9.3_10.6_5.7_5.8_10.9_5.a_1.b_1.d_10.10_5.11_10.18_1.19_5.1a_10.1b_10.1c_2.1d_2.1e_4.1f_5.21_1.24_1.25_4.26_1.27_10&sm=1&pl=193&sb=12&h1=1&h2=1&h3=1
こんなかんじかなあとか思ってます
あ、暴風ないのは決闘振りのために使うのはもったいないとか考えてるからです(^-^)
まぁ暴風あったら飛虎を10にするくらいですけどねー

まじ堀倒すぜ!!!!決闘で!!!よゆうっしょ!!!!





たぶん



まぁまだ18レベも先のことですけど



とりあえず年内に193にできたらいいなーとか思ってます


まぁりりる?りるる?で年末はいそがしくなりそうですけどおおお
まぁでぃすられたら逆に暇人ですけど(^-^)


まぁこんなところかな



とりあえず今日テスト!!!!

俺つええからヌルゲー!!!






しゅうりょう!!!!!!





ぶおおおおおおおおおおおおおおおおお
