プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
392位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


めんて中に早帰りというクソゲー

くそやな
りにゅーあるから結構立ちました

ちょっと僕は最近そうるチャンやってみたいなーと思い作ってみました




つええなおい

いやまぁただリニュ来てから1・2次職を知らないから強いと感じるのかもしれないという説があるが

ディンパンのほうは
コロ・テセ・デゴ・決闘
これしかやることがないのでまじ参ってます
デゴスも印のキックが乗らないんじゃ結構きびしいですよねー
まぁ行かなきゃ装備ができないんで行きたいけどなかなか厳しいところ

コロはソロで1-1でGPと箱を稼ぐ場所

テセはなんかもう行かなきゃ勿体無いので言ってる感じです

決闘
ここが1番問題なんですよね
まだスキリセ期間だけど
正直やりすぎて飽きてきました^-^-^
pt戦は好きなんですけど周りが飽きちゃっててなんですよね
僕個人はただ1:1に飽きただけですけど

なのでスキル振りをいじろうかなーとか思いましたけど
竹とかにスラッグ打ってみたら普通に強かったので残そうと思います
決闘はたまに出没するかもしれません

しかし決闘は鯖間で繋げられるならロビーみたいな場所を作れるんじゃないでせうか
同鯖の人としかptが組めないのがかなしい所
他鯖の方とも組んでみたいですよね


まぁ僕が書くと糞餓鬼なのがわかる文章になっちゃいますね(^-^)

終わりだよー



こめ返し

>>ますたろう
まじ悲しいやつだべそれ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めんて中に早帰りというクソゲー】

くそやなりにゅーあるから結構立ちましたちょっと僕は最近そうるチャンやってみたいなーと思い作ってみましたつええなおいいやまぁただリニュ来てから1・2次職を知らないから強いと
