fc2ブログ
プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
520位
アクセスランキングを見る>>

こうしんがだるくてやばい

はいどーもおおお

更新めんどいっすねまじwwww

というわけで
最近は周りの人が決闘の熱が戻ってきた感じなのでptpvやってます

もちろんデゴスは行ってますよ

ディンパンの方は4本拾って4本とも撃沈してます

防具は拾ってもgm耐久で何も更新してません


SSは僕は取るのがめんどくさくて取ってないのでない感じです^-^


まぁ決闘について



僕まじタイマンざっこwwwww

起き攻め決まる確率4割程度
脳筋馬鹿なのでヒットアンドアウェイの人には画面の向こうでピーピー騒いでる感じです(^-^)

いやあれだよねー銃強いけど完全に使いこなせてないよねー
ptpvになればタイマンが雑魚すぎるから真の力()を発揮させた感じで割とptに貢献できます
てかそもそも銃は他職が単発で出す火力を分けて出してる感じなので自由に動けるかどうかで出せる火力が変わってきますよね
そのせいか勝ってる時はだいぶ高い位置で
負けてる時は最下位争いのレベルです

まぁ上手くなれってことですよね

えめさばさいきょお()をめざしてこうとおもいますはい
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こうしんがだるくてやばい】

はいどーもおおお更新めんどいっすねまじwwwwというわけで最近は周りの人が決闘の熱が戻ってきた感じなのでptpvやってますもちろんデゴスは行ってますよディンパンの方...