プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
269位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


イケメンは背で語る

raru.jpg
さあこれを見て何人が糞田舎おつと思ったでしょうか



まぁそんなことはどうでもいいんですけどね


まぁラテール

はまぁこのくらいかな
tuno.jpg

まだ覚えてなかったんすかwwww
ざっこwwwww
とか思わないでくださいや

ディンパンもくそジャッジも弱くてモンタワ登れないんですよ!!!!
かきぽ使えば登れるけど(´・_・`)
ってことで金策して売ってもらったので覚えました

某エメのトップを走る宇宙な感じの方あざっした!

ってことで
銃強くなったんですが
正直僕の中ではやっぱり単体は審≧銃位だと思うんですよね

あぁテセは別なんですよ
テセは間違いなく銃>審なのわかってるんですけど
問題は花園とかそのへんなんですよね

銃だとどうしてもkb安定しないから
道中とかも結構怖いんですよね(単発が強力なスキルはだいたいctが長いため)

まあサブクラスが基本的にスキルが強力って言うこともありますが
ただメイン強化が来たのでどうもサブクラスは少し弱いって見ちゃうんですよね

なかなか悩ましいところ

今日はさくっとこんな感じで

誰得ですが一応銃のスキル振り載せときます
デゴテセコロ決闘出来る感じなのですごい中途半端です
こちら

まぁ今日はこんなところですかね

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イケメンは背で語る】

さあこれを見て何人が糞田舎おつと思ったでしょうかまぁそんなことはどうでもいいんですけどねまぁラテールはまぁこのくらいかなまだ覚えてなかったんすかwwwwざっこwwwww...
