プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
132位
アクセスランキングを見る>>



あつい

これだから夏は嫌いなんだ・・・

最近はこればかり言ってます
だいぶ古いねたになりますが
私も夏だと冬のが良いと言い
冬だと夏のが良いと言うまじきちさんです

まぁどうでもいいっすよね

さて最近また新しいキャラをはじめまして

ついこないだ龍になったんだなこれが

そして現在112れぼる
風使えるようになってやったぜ-とか思ったけど1振りじゃあんま強くなかった

スキルはちょっと面白そうだったんで槍メインの中級鰤というね

SS?
んなものはない
とるのだるいっすよね

それはそうと昨日は神ゲーでした

ふれ:かーどやるからV武器集め手伝ってくれよ

4週目あたりにカード
feni.jpg
まぁ1枚で習得ですよね^-^-^













テセ行きましょうw











^-^


ru-zu.jpgtese.jpg
!?

1日でこいつらですよ^^^^^^^^

ちょっと今日死にそうとか思ってたけどなんともなさそうだしまじ神だわ^-^-^


はいおわりです




こめ返
>>みくてこ
つぎはがんばります

Comment

可愛い腐女子専門

qad1T042
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://i8pq66NM.ko-mi-ke.net/i8pq66NM/

No title

>>同人女さん
残念ながら同人即売会にもコミケにも行ったことないんですよね
腐女子を否定はしませんけど
そんな自ら巻き込まれに行くようなことは僕はしたくないでの遠慮させて頂きます
コメント有難うございました
非公開コメント

