プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
392位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


広告消し

さいきんらってるなんもしてねえうお

最近は今更だが弐寺が熱い!!!
音ゲーマーとして再始動しました
とぅるーぱー時代から存在は知ってたけど初めて触ったのはえんぷれす(1くれのみ)次のシリウスでは触らずつぎのおーしゃんなんたらでも1クレ
19のやつもやってません
bmsからはいって最近本気出してる感じです
1ヶ月で3段!!!
なかなかがんばったんじゃないでしょうか

やっぱ何でも成長してるって実感あると続くよね

弐寺のせいでゲーセンに行くこと多くなったのでギタドラもちょこちょこやってます
ぎたーみどりどらむ青ですが^-^
ぎたーはまだ本気出せば下記くらいは行けそうな雰囲気はあるかなー
ドラムはたぶん空で手一杯です


え ラテールのブログじゃねえのかって

知りません^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^



まぁやってなくてネタがないんだよね

まぁ毎年恒例の月毎のあれ 今年もブログで

【1月】
確か年明けはっべーっっっっっべええええええええって言いまくってたな 主にぽむと
どんぱん193レベル・かっちゃんとけっこんだったかな
【2月】
てんざくらまう印に転職 しんだけど
じえんばれんたいんでー
【3月】
中学の時のやつらとのエロゲー展開
ギターの形をした超!エキサイティンなゲーム
デゴス実装から通い続けて初闇ガンブレ12-12大小76()
【4月】
進級 ぼっち脱出へと心がけるがイヤホンつけて寝たふりという鉄壁防御により失敗
なんといっても大型ですかねやっぱりラテール2nd seasonのはじまり
【5月】
決闘に一番熱が入ってた頃かもなー とても楽しかった
そして忘れもしないあの日 悲しさでないたのは何年振ってレベルでした
【6月】
いwけwめwんwはw背wでwかwたwるww
雨音は少しずつ消えさってその雨音は蝉の音になっていく
【7月】
サブクラス調整でしたねたしか
いまの糞だるいバイツのすたーつ
【8月】
あわもりをひっしこいてレベリングしていた夏の日々
【9月】
あいなーらいず大阪夏の陣
レイ>たむー。>かなた>りーぶる>おれ>ゆきぽん>>>>>>>>>>>>りりうむ
【10月】
ニヨルド×ニョルズ◯の告知
ちょっけつぱーりぃー
【11月】
ニヨルド×ニョルズ◯ ヴぁなへいむ!!
くそ簡単な6人ID てらくそげー
【12月】
あと21日で終了 この21日で俺は壮絶なことに巻き込まれるとは






この時の俺はまだ想像もしなかった・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

寺やってんのかー
俺のカードで寺やってくれよまじで
リンクルリンクのグラスためてくれ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

