プロフィール

.らる..

Author:.らる..
私がらる坊だ!
skypeのID等を聞くときはラテ内でささくださいな
Twitter:ralchass
ラテール エメ鯖 
1st 名誉:7-7-7-7-7 図鑑:395 程度
アイテム図鑑240種程度 めんどくさいので割とサボっちゃってます
らるたちえ
lv193lv194
2nd 名誉:2-6 図鑑:50種程度
アイテム図鑑未実装
ごしっくたちえ
lv152lv147
3rd 名誉:1-1 図鑑:50種程度
アイテム図鑑30種程度
てんざくらまうたちえ
lv151×
4th 名誉1-1-1-5-3 図鑑:60種程度
アイテム図鑑110種程度
わなぎ
lv193×

あくせすかうんたぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
392位
アクセスランキングを見る>>



ちゅーとりある終了

デデデン!
最近超ハイスピードレベリングして
末っ子のどらごーんちゃんが93になりました
あわなぎすて
まだほとんど図鑑も名誉もしてないです^-^
Lv193 ドラグーン
筋力: 579 [558 +21]
体力: 395 [418 -23]
魔力: 228 [210 +18]
幸運: 193 [209 -16]
まじくそ 禿げ上がりそう

まぁええわ
最近は2キャラでデゴス通い始めました
やっぱりめんどいけど龍楽しい!!
風がめっちゃ楽しい!

まぁとりあえずゲンキにやってますよ

おわり

8月はなんどでも過ぎ去って

秋が終わり冬がやってきます
そしてまた夏がやってきます

もう熱いのやだよー

さいきんはどらぐーんやってます
昨日176になりました
俺の龍yoeeeeeeeeeeeeeee
ゴミカスみたいな強さだわ
でもディンパンよりは強い
ちょっと悲しいよね

まぁこいつはのんびりと93にしようと思います



メイン?やってねぇよwwww

うそです
とりあえず全身体運で作りなおしが終わったところです
じぇむずかんのこうしんは1みりもないです


いまは乱闘が熱い!!!!!!おわり

パッパッパラッぱっぱっぱらっぱ

ぼくらーでりーけと

ぼくもでりけーとです
昼間暇すぎてこうしんするよね

ぼくの所属する職業らってるとか性格地雷の多いクソギルドのあいなーらいずは昼間全然ひと居ないよね
最近やることデゴスと決闘しかないし当然といっちゃ当然なんですが

最近と言っても結構前からなんですが!!!

最近は12-11で103と101だったがんぶれをぶち壊したくらいだよー
今使ってるの10-10で100だから+6にするのとか今のに貼ればいいとか壊してから考えるよね
次100こえたら+6にしようと思ってます

それはそうと最近は龍の方やり出しました
昔は(てんざくらまうのジェム揃えてる頃)ぽんぽんジェム出たためおpも厳選できたけど最近はそれが厳しい現実
まぁまだ127だけど
コロ行くまでにはきっちりしたおpのそろえたいところ

狩りにしてもptmとか行きたくないしぎるめんインしてくるまで暇なんだけどね

決闘の方は
やっとのとこ伯爵になりエメのメイン決闘ランキングで2位だよ!!!すごいよ!!!
2位だよ2位!!!!!!!!!!!111111111

うっせぇ死ねよksとか言わないでね
kettou.jpg
1ぺーじに4人もいるよね
どうでもいいけど1位2位の差がくっそ広いよね
ほぼ一緒にやってるから絶対追いつけないというね
tむーさんいがいは一応名前は伏せておいたよ!!さっすが僕

まぁ他鯖のエリート決闘戦士達には勝てないんですけどね
僕決闘者(デュエリスツ)なのに;;
てか起き攻めできなくなってからのデュエ弱くないですかね!!
いやまじで
頼りになるのマガジンによるランダムで入る2400*4とスラッグによる2000*4だけなんですけど・・・
起き攻めを繰り返して倒す職だったゆえの結果ですよね
今はどう考えても単発の大きい職が強い気がします!
ドラとかドラとかドラとか

まぁだからドラ作ってるってわけでもないけどね
とりあえず終わりだよ!!!

またね

ひかくというかそのへんの何か

まずスペックから
武器
闘:闇のデュエルガン+5大58小47
審:闇のガンブレイド+5大51小49
共通
腕:158 料理:星守クリ率 ペット:ブラウニー
ジェム
赤6-10-7(防御無視)黄6-8-6青5-6-5-6
赤黄4番目は紅炎
虹テセ大12小14クリ2
M図鑑361/404 I図鑑236/311
くらいですかね
ギルド:中立Lv10

あいかわらず動画についてはnoobですので糞画質です

デュエリスト
スキルはこんなかんじです
[広告] VPS

ジャッジメント
こちらはこんな感じです
[広告] VPS


奥義分抜いたらやはりジャッジのほうが強いですね

機会があったらガチTAしてみたいと思います

けつろんはジャッジさいきょお@@;ということで

終わりです

oh型

25にち大型でしたね


ぼくの職はりょうほうぱわーうぴしました
やったねほしみ
とりあえず移動術としか起動してなかったファントムバーストさんに期待したんだけど
1振り 竹BAクリ200k×2程度
まぁ1としては優秀かな
10振り 竹BAクリ500k×2程度
という感じで10にして使うのは微妙な感じでした
ゴールデンヨットさんはまだ試してないです
というか試すだけ無駄な気しかしません
スラッグは10で竹BAで白だと50kちょい×2な感じだったので強いと思います

まぁ結論は銃は弱かったです

僕自身もジャッジの調整のほうが気になっていたので
とりあえずスキル振りとしては今はこんなかんじです
まぁあくまで僕の考えた感じなので強いとは言えませんけどね
とりあえずデゴス戦において
闇+7大小102弩クリ150減少バーストの印からタゲをぶらつかせることができる程度の振りですね
自スペックは闇+5大小100クリ158減少バーストくらいですね
技を何か切って弐式なり武器強化なりマスタリなり振っても面白いと思います

それとジャッジはなんといっても弱→強→SPA
の→の部分の判定がだいぶ緩くなりましたよね
それがジャッジやってるひとにとっては1番大きいところかもしれませんね
これまでだと強までは問題なかったんですけどSPAまではつながりが悪かったので
SPAのタゲと分散も強化されたため僕自身結構嬉しいですね

そしてデゴスなんですがまた大13がドロップするようになりましたね
ここ回ってみて何ですが体感ドロップがまた減った?感じがしますね
更新がまた難しくなってしまいました

そして新マップ
上の敵から
魔+5 運+5 筋+5でしたね
マップが広く沸きもいいため名誉狩りにはなかなかいいんではないでしょうか
しかしM図鑑3種とはちょっとさみしいですね

ここからは趣味になりますが決闘について
聞くによると
多段ヒットスキルの弱体化・しゃがみor立ちガード(汁系列限定)のダメージ減少幅の上昇
自orPT回復スキルのct大幅増加・p盾の持続時間減少・闇防具の追加効果セット効果のみになった
くらいでしょうか
しゃがみでダメージ減少がものすごく大きくなったので前みたいに適当に戦って勝てる!なんてことはなくなりました
しゃがんで相手の高火力スキル打たして隙を突く という戦い方が主流になりそうですね
p盾の持続時間減少は嬉しいんですが堀はブーメランが相変わらず強いんですよね
ちょっとやってみましたが見事に前みたいには勝てなくなってましたね
これは練習が必要ですね
防具も闇からキメラに乗り換えました
火力だけ取ると闇が1番なのだろうけどしゃがみによって死亡率が減ったので
hp高めるのもいいと思います

とりあえずこのくらいですかねー
またスキリセ無料が来たので決闘が賑わう!これは嬉しいですね




オアリ
